【GE2】ゴッドイーター2攻略情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴッドイーター2攻略開始![更新内容]

  • 2014/01/14 強化パーツ、スキルの更新。
  • 2014/01/06 アラガミ肉質の更新。
  • 2014/01/04 アラガミ捕喰データの修正。
  • 2013/12/30 アラガミ、ミッションの追加修正。
  • 2013/12/28 武器、装甲、制御ユニット、強化パーツの追加修正。
  • 2013/12/18 武器、装甲の更新。
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

掲示板の書き込み一覧 最新の10件を表示しています

ただの雑談板  @三wind三@さん >>105 僕が苦手なのはサリエル種かな~ レーザーや毒で気づいたら体力減ってるんですよw -- 2014-02-20 22:23
完全暴走神機について  超回避バックラーは多用してます^^ ダメージ喰らわない前提でセット組んだからマイナススキル多いww -- 2014-02-20 22:24
「火風晴月」というミッション・・・  光風晴月ですね http://www.youtube.com/watch?v=7T15TNrRE0Q この動画の通りにやったら余裕ですよ -- 2014-02-20 22:26
ただの雑談板  連続で失礼します。 胎内さん >>114 GE2やってる人は何人くらいいますか? -- 2014-02-20 22:35
ただの雑談板  皆さんがミッションやってるときに流す 音楽で好きなのってなんですか? ゲーム内の音楽以外でもいいですよ! ちなみに俺はボカロのリンちゃんレンくんの 「再教育」と「ハウトゥー世界征服」ですね -- 2014-02-20 22:37
ただの雑談板  連投すみません アプデってver1.2でアプデしても、 その前のアプデでもらえるコンテンツってそのままもらえるんですか? -- 2014-02-20 23:15
ただの雑談板  >>188 僕はGE2内では「no way back2]ですかね… 以外ならヨルムンガンド「borderland]や IAの「ヘイセイカタクリズム」とかですね。 でもハンニバル系には「無慈悲な王」がしっくりきますねwww -- 2014-02-20 23:23
ただの雑談板  こんばんは~ 一回来たら米返信などをしてすぐに落ちてしまうので、 返信遅れてしまいます>< まぁ、気長に待っていただけると助かります^^; >>113 @ΞwindΞ@さん (●´ω`●)ゞ みんなありがとねぇ♪ むしろしない方がいいw ぶっちゃけ使えないBAとか似たり寄ったりのBAもあるから^^; 完全に私のやり込みプレイ症状です>< そうなんですか。まぁ、自分の好きな武器を極めるのも良いことだと思います! >>114 胎内さん うい。 あぁ~やっぱり人気ですかw 私はIE弐式が好きです^^ >>115 キャラから貰えるのは全19種類のはずです^^ 頑張ってください! とりあえず... -- 2014-02-21 01:13
ただの雑談板  >>118 爆撃0-Xさん GAME内の音楽だと「Deo Volente」や「神機兵」が好きですかね^^ おぉ~ボカロですか! ボカロだと私は「修羅ノ庭」や「Black Board」をかけてますね~ ボカロ以外だと「約束された勝利の剣 Orchestra ver」や「TEARS Of The DRAGON」を 聴いてますね^^ 洋楽で「No Reason」なんかも聴いてますw >>119 ちゃんと残りますよ^^b 心配ならセーブデータのバックアップでも取っておくといいですよ~ >>120 o'clocktxさん そのアニメの曲は2期も含めて全部見ていたのでよく知っていますw -- 2014-02-21 01:28
ただの雑談板  >>118爆撃0-xさんゲーム内音楽はNO way back あとはOPのF.A.T.EですかねーボカロはstargazeR あとBGMなら東方弾幕シューティングのBGMが好きです U.Nオーエンは彼女なのか? 亡き王女の為のセプテット フラワリングナイト ナイトオブナイツ…あげるとキリがないからこの辺で… そして俺はクラス内でヲタク扱いされるが観てる アニメは少ないんだが… 機動戦士ガンダム系、とある魔術の禁書目録系のみ こういった場は普段の不満を愚痴ってしまう むしろ他の奴らの方が多いがクラス内に一人は こういった人が必要なんだ…皆もこんな経験あれば 反論せず内心笑ってやれ -- 2014-02-21 06:24
他の書き込みは→掲示板TOPページへ

ゴッドイーター2関連の製品情報

タイトル ゴッドイーター2
メーカー バンダイナムコゲームス
対応機種 PSP
ジャンル アクション
発売日 2013年11月14日
価格 5,980円(税込)

最新情報

  • 2013.08.01PSP体験版DL開始。
  • 2013.07.31PSP体験版ファミ通サイトから先行配信。
  • 2013.07.25PSVita版体験版DL開始。
  • 2013.07.17発売日が2013年11月14日に決定。価格は5980円
  • 2013.06.06体験版の配信日が決定。PSP版2013年8月1日。PSVita版2013年7月25日
  • 2013.04.04ゴッドイーターバーストからゴッドイーター2へデータ引き継ぎの詳細公開
  • 2013.01.26ゴッドイーター2公式HPオープン

このサイトについて

PSP用ソフト【GE2】ゴッドイーター2の攻略wikiサイトです。
解析による詳細データ、逆引き機能、各カテゴリーごとの掲示板があります。
現在、ユーザによる編集機能は制限してあります。編集したい項目があればコメントとして書き込んで頂けるとこちらで編集します。
当サイトに掲載されている内容の無断転載を禁じます。
全ページリンクフリーです。

GE2攻略

掲示板

データ更新履歴

2014-01-17

2014-01-14

2014-01-06

お問い合わせ